2月11日初午祭

こんにちは!森角建材店です。

あっという間に2月、寒さは厳しいですが少しだけ春が近づいてきたかなと感じさせる今日このごろです。

さて、今日は鼻顔稲荷神社初午祭のお知らせです。

今年は開催するの?しないの?と気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、今年も2月11日(金)建国記念日に縮小開催することとなりました。

初午祭は商売繁盛のみならず、五穀豊穣や厄除け、福や縁起を呼び込む伝統まつりです。

毎年恒例の森角建材店「初午お客様大感謝祭」も開催させていただきます。

今年で31年目となる大感謝祭。悩みつつも、地元を元気にしたい!という思いのもと、開催を決めました。こんなご時世ですから、来てくださいとはいいません。森角建材が元気に営業することで、お客様を元気に、地域に元気を届けられればと思っています。お近くをお通りの際は、ちょっとのぞいていただけるとうれしいです。

【初午お客様大感謝祭】

2月11日(祝・金) 10時〜15時 森角建材店店頭にてだるま汁、甘茶の振る舞い、福だるま市を開催

準備〜当日は感染対策を徹底して行います。御参拝の皆様には感染対策へのご理解、ご協力をいただき、お立ち寄りいただければ幸いです。※当日までの感染状況により開催内容を変更することがあります。

※参道歩行者天国8時30分〜17時(予定)