小鮒販売!ありがとうございました

IMG_3974

ピチピチ動画もご覧ください↑

こんにちは。森角建材店です😁

9月11日日曜日、2022小鮒販売、無事終了致しました。今年は急遽、予約販売のみとさせていただきました。朝からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!! おかげさまで完売いたしました。

「今までは近くのスーパーで買っていたけど、買えなくなったから。去年知り合いにここ紹介してもらってね。やっぱり鮒は毎年煮たいから、遠くても買いにくるよ」(川上村からお越しいただいたSさん)

「近くのお店で買えなくなったのでネットで検索して、ブログを見て来ました。去年は手に入らなかったから買えて良かった」(佐久市内からお越しいただいたIさん)

などなど、うれしいお声をいただきました。皆様、ありがとうございます。

ラベルの文字、イラストともに仲間がデザインしたオリジナルです
社長です。来年もがんばります!

小鮒は無農薬の田んぼで育てているので、3年目にしてタニシもたくさん収穫できました。大ぶりで立派なタニシです。昔はどこの田んぼにもいたタニシ、今では貴重な存在になってしまいました。タニシも販売したところ「懐かしいね」とたくさんの方に買っていただきました。タニシの味噌汁、社長も大好物!

来年の小鮒生育状況、販売予定などは、ブログ、フェイスブックでお知らせいたします。

タニシも完売

最後に、鮒の水田がある森角生コンプラントにお迎えした新しい仲間を紹介します! にわとりも愛情いっぱいに育てている社長です。次のたくらみは何だ!?